ミニマリストとオタク

ミニマルな生活をおくりながら、アイドルオタクとして過ごすNakajimaの日々を書きます。

乃木坂46の魅力#1

本ブログを開いていただき

ありがとうございます!

 

本日は僕が推しているアイドル

乃木坂46について書きます。

 

 

1.乃木坂46って何?

まず、乃木坂46全体のことを知っていただきたい

のでそもそも「乃木坂46」って何よ?という

ところから書いていきます。

息子さんや娘さんがはまっているという

親御さんのためになりますように!!

 

 

乃木坂46(のぎざかふぉーてぃーしっくす)は、

AKB48の公式ライバルとして2011年8月21日

に結成されました。

現メンバーは47名います。(2020年4月6日現在)

2.乃木坂46の魅力

 乃木坂46の魅力は何といってもメンバーの可愛さです。

全メンバーそれぞれ魅力がありますが、抜粋して書きます。

 

白石麻衣

f:id:Nakajimabase:20200406154022j:plain

白石麻衣

 

もはや日本人ならだれでも知っているレベルの

超絶美人。

乃木坂工事中では歌番組では見ないくらいはっちゃける。

ボンバーマンをやっていた過去があり、めちゃくちゃ強い。

女神様。

 

秋元真夏

f:id:Nakajimabase:20200406154237j:plain

秋元真夏

 「国民の嫁」を目指して日々特訓中。

得意技「ズッキュン♡」で数々のファンを

虜(とりこ)にしてきた。

最近では新キャプテンに就任するもライブ前の

エンジンがうまくいかず...

 

齋藤飛鳥

f:id:Nakajimabase:20200406154519j:plain

齋藤飛鳥

顔の小ささが異次元級。かわいいことが苦手でたまに毒舌になる。

基本的に人見知りだが後輩にいじられることがある。

秋元真夏の隣にいると遠近感が分からない。

 

 

3.乃木坂46の面白さ

乃木坂46は2011年10月3日から冠番組

始まりました。

タイトルは「乃木坂って、どこ?

(現「乃木坂工事中」)

この番組のMCを人気お笑いコンビ「バナナマン」のお二人が務めています。

 

普段の歌番組では見ることのできない

彼女たちのバラエティーを一度見たら忘れられません!

綺麗で可愛いのに何事にも一生懸命取り組む姿は感動もの!

(日村さんには厳しい一面も?)

 

乃木坂の方々とバナナマンの掛け合いがとても面白いので機会があったらぜひご覧ください。

 

4.まとめ

本日は、主に乃木坂46結成や主な出来事など紹介してきました。

少しは乃木坂46のことが分かっていただけたでしょうか?

まだまだ彼女たちの魅力はたくさんあります。

またブログで書こうと思います。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

さらに詳しい情報はこちら

www.nogizaka46.com

 

#1