ミニマリストとオタク

ミニマルな生活をおくりながら、アイドルオタクとして過ごすNakajimaの日々を書きます。

乃木坂46の魅力#2

本ブログを開いていただき
ありがとうございます!

本日は僕が推しているアイドル
乃木坂46」について書きます。

 

前回は乃木坂46の基本情報を書きました。

 

今回は「かわいさ」について書きます。

 

1.乃木坂46のかわいさ

まず、乃木坂46のどこが好きかと聞かれたら

 

「かわいい」と必ず、必ず…いいます!

 

ライブではもちろん、握手会、乃木坂工事中などなど

 

かわいいがあふれています。

 

まず、私の推しメンである「齋藤飛鳥(さいとうあすか)」さんから

 

紹介していきます!

 

  • 2.メンバー紹介

f:id:Nakajimabase:20200406154519j:plain

齋藤飛鳥(さいとうあすか)
生年月日: 1998年8月10日
 
血液型: O型
 
星座: しし座
 
身長: 158cm
 
 
とにかく顔が小さいで有名な飛鳥さん。
 
テンションが上がったときは揺れる。
 
後輩の与田祐希(よだゆうき)に強めの絡みをして
 
喜ばれる。
 
ドラマ「映像研には手を出すな!」で浅草みどり氏役を務める。
 
とてもかわいいです。見逃し配信で見ましたが、
 
かわいいの渋滞です。
 
 
 
今回はここまでです。
 
お読みいただきありがとうございました。